亀と私の成長記録

亀の成長記録日記としてのんびり更新していきたいな〜と思って作ったものの。

お昼寝

どうも、もかまるです。

今日は亀と一緒にお昼寝をして凄い幸せでした!
といっても、実態はベットの上でぬくぬくごろごろしてたら、寝落ちしちゃったというだけなんですけど。
踏んづけても落としても危ないから今後は寝落ちないよう気をつけたいと思います。

でも目覚めたら至近距離に可愛い寝顔があって、もう最高!って感じでした。
肩の上というか、首元に顔を埋めているというか。
私が横向きで寝てたので、寝息がかかる場所で暖かかったのかな?
写真撮りたかったけど近すぎて断念したので、今日は代わりに別日に撮った写真を載せます。

いつのまにか手のひらから溢れてるもんな、大きくなったね。

急に冷え込んで冬眠の季節になりましたが、冷え込ませず可能な範囲で節電しつつ、体調には気をつけていきましょう!

以上です、お疲れさまです!